JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとみです

制作物終わりましたっ!

特に模擬店紹介冊子3000部が完成した時は喜びも一塩でした
1万4400枚のマルチペーパーを印刷して折って一部ずつ重ねてホッチキスでクーポンとめて…
大変だったけどみんなが手伝ってくれたので大分早く終わりました♪

スト課はモギ-1関係の制作物が多かったけど、その分みんなの優しさを感じられました(о>u<о)b″
ほんとありがとうっ♪

来場したら皆さんぜひ手に取って下さいね(*>∨<=)♪
ブログ二度目のかずきです。

最近生きるのが辛くなってきました。

自暴自棄になりそうです。

でも来年にハルヒの映画がやるので、それまで精いっぱい生きようと思い
ました。
はじめまして!

カジです。一年です。ぴっかぴかです。



HP局に入ることが決まったのでこれからはブログ更新に|∀・`チラリンと参加しますです。


考えてみれば大祭まであと一週間とちょっと…
う~ん、正直実感が沸かないですね…
時間の経つのはなんと早いこと…



時間の早さなんてレポート書くときとゲームやってる時しか実感できないと思ってたけどそうばっかじゃないみたいです。

…相変わらず2日前にして僕のレポートは終わってませんがね。むぅ。



余談ですが、JCの実務作業って僕の母校である某高校の『仮装』作業そのもの。
この『仮装』っていわゆる文化祭の出し物みたいなものなんですが、僕の高校時代の輝く思い出のひとつです。

実務中にそれを思い出してひとりニヤニヤしながら作業してるのは僕だけなんでしょうねぇきっと

…うん、気持ち悪いな僕。
どーも、お久しぶりの局長っす。
ようやく担当者に確認が取れたので招待企画のページがアップできました…
本当にご迷惑をおかけしました。
しかし、まだ警備については不安です…
そもそも朝からの並びについては元々想定されていなかったようで…
場所は図書館下で間違いないとのことですが、この人気ぶりだと大丈夫だろうか(汗)

先日、厳しいご指摘も受けましたので現在の近況を。
大祭の各種企画については数日中にアップされる予定です。
模擬店などは、春フェスと同様のFLASHを全力で製作中ですが、
如何せん模擬店の数が多いので完成は今週末になりそうです。
なんにせよ、今週末には大方の掲載を完了させる予定です。

言ったからにはなんとかして終わらせないと…
今週が勝負の一週間になりそうです。

こんばんは!
企長です(^^)

すっかり寒くなりましたね、
みなさんいかがお過ごしですか?



静大祭まで
あと10日になりました\(^O^)/

実行委員は
仕事に追われてぐったりする時期になりましたね(笑

企画部は製作物におわれる毎日です・・

がんばりましょう☆!



最近委員会室にAAAに関する問い合わせが
殺到しています!

それだけ注目されているということですね^^



静大祭、楽しみにしていてください★!



みなさん
インフルエンザにならないように
気をつけてくださいね><

ではまた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。