FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春休み期間が終わり、RCや全体も再開しましたね^^
企画詳細を検討するときのRC独特の緊張感ですとか、全体会のなんとも言えぬ間延び感ですとか、まあ是非は言わずとも、とりあえず懐かしさを感じた僕でした~。

何はともあれ、後一ヶ月ちょっとで春フェスなわけです!
みんなそれぞれ、忙しそうに仕事をしています。
僕自身といえば、色々な役職を兼任していますが、仕事のトロさにすこし反省していますね。
僕は忙しいとか言ってられません、自分で選択したことですから。

自分があるポジションについている時、みんなはそれに何を期待するだろう、何を当然と思うだろう。
そんなことを最近考えてます。
皆には頭が下がる思いです。


そういえば最近、料理を始めました。
一人暮らしなのでもともと料理はしていたんですが、もっと人に食べさせられるものを作りたいと思ったんです。
別にしっかりした料理じゃなくて、簡単に作れて、且つお酒に合いそうなかんじのもの
あ、これは料理っていわないのかっ
そうかそうか

まあいいです。
ただ、酒の肴みたいなものって、自分で食べるのも好きですし、結構喜んでもらえて嬉しいという。
居酒屋中込(料理のみ提供)
ってのを一回僕の部屋でやってみるのが、最近の夢。
ちなみに作ったのは、もつぽん(もつ酢)と鶏皮湯引きポン酢と鶏皮せんべい
情◯ホルモンと八◯伝のメニューをパクっただけです。

全然料理始めてないな(笑


かずき

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shizudaisai.blog40.fc2.com/tb.php/49-5f0e76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。