FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
静大祭も無事に終わり、あっという間に2017年になりました。

本当は静大祭の様子をブログ更新しようと思っていたのですが、多忙のため出来ずじまいでした。
静大祭の様子はホームページで紹介することにしましょう。

さて、年が明ける前、委員会ではある重要な出来事がありました。
それは、「2年生の引退」です。
静大祭実行委員会では引退が2年生の静大祭後なのです。これからは現1年生が主体となって委員会を動かしていきます。

さて、そんな次期委員会、「第135期静大祭実行委員会」を率いる常任委員、つまり委員長・書記局長(副委員長)・各部長といった幹部級の委員を決める選挙がありました。

PC221176.jpg
教壇に立っているのは次期委員長に選出された森田君。
左から順に書記局長・組織部長・企画部長・情報宣伝調整部長・財政部長。
以上の6名が次期委員会の幹部です。頑張ってね。

PC231483.jpg
次期委員会を担う若者たち。彼らの活躍に期待ですね。

PC231491.jpg
そして我々2年生は引退。常任委員を1年間やってきた幹部の皆さんです。お疲れさまでした。

これから2年生が抜けて上手くいかないこともあるだろうけれど、それは必ず通る道。
まずは5月に開催される春のビッグフェスティバルですね。
温かく見守ってあげてください。

・・・ノートパソコンの電池がほとんど残っていないのでこの辺で終わりにします。
辛いこともあったけど楽しく愉快な2年間でした。情報宣伝調整部長としてホームページ業務に携わることになったのもいい経験でした。

ということで、以上をもちまして134期の更新は終了させていただきます。これからも静大祭実行委員会をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

                                                                            (ちば)


135期に続く・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shizudaisai.blog40.fc2.com/tb.php/215-8d1cb083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。