FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。情宣部長の千葉です。今日から3回にわたり夏合宿の様子をお伝えしていきます。

まずは1日目。
P8200952.jpg
早速バス車内は盛り上がっていました。朝から元気があってよろしい。
大阪駅前に放り出された我々は班別行動に移ります。まずは昼食です。道頓堀に直行。
P8200956.jpg
何を食べようか。やはり「たこ焼き」ですよね。大阪なら。

P8200961.jpg
皆でたこ焼きを食べます。1名タコが苦手な子がいて、タコ抜きでたこ焼きを食べていましたが、これってどうなんでしょう。
唯一のアイデンティティであるタコが抜かれたたこ焼きは何と呼べばいいのでしょうか。いまだに答えが見つかりません。

P8200958.jpg
別の班の皆さんと遭遇。殆どの班が道頓堀に来ていました。

P8200964.jpg
たこ焼きじゃ腹が満たされないので串カツもいただきます。未来のJCを担う期待の新人たち、いっぱい食べて大きくなあれ。


さて、午後は自由時間。行き先が決まらなかったので何となく大阪城を提案したらそこに行くことになってしまいました。
縮尺をろくに見ず、何となく歩いて行けそう、と思ったのが失敗でした。
最高気温37.6度の大阪を45分かけて行軍。
大阪城についたころには心身ともに疲弊していました。
P8200971.jpg
外観を見て満足。宿泊先の新神戸へ向かいました。
夕飯は奮発して神戸牛を食べたのですが、そこは割愛します。美味しかったとだけ言っておきます。うふふ。

P8200991.jpg
ホテルの窓から神戸の夜景を見て、一日目は終了です。

つづく

(ちば)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shizudaisai.blog40.fc2.com/tb.php/209-c4f61d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。