FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもお久しぶりです、静大祭実行委員会です。
去年の秋から更新が滞っていたこのブログ、やっと動き出しました。
このブログが動いていない間に133期に代替わりをし、春フェスが終わり、134期が始まり・・・と色々なことがありました。それらをお伝えできなかったことが悔やまれます。(ちなみにHP等の管轄部署も変わりました)
これからはもっと頻繁に更新できるよう努力します。

さて、前置きはこれくらいにして、先日行われた実務をブログ更新の練習も兼ねてさらっと紹介します。

今回は毎年恒例の全体実務「広告取り」。
市内各地の企業さんに協賛金をいただく代わりにパンフレットに広告を掲載させていただくというもので、その交渉のために市内の企業さんをハシゴします。JC員なら誰もが一度は通る道です。

ブログ0708 1
午後2時半。気温34度の炎天下の下、出発です。

ブログ0708 2
かんかんと照り付ける太陽の下、自転車で移動。岩手出身の私は「暑い暑い」と騒いでました。静岡の夏は本当に暑いですね。

ブログ0708 3
企業さんへ訪問前する前に書類を確認。果たしてうまくできるでしょうか。

ブログ0708 4
不安と緊張が入り混じる中、笑顔で突撃していきました。結果は如何に・・・?

広告取りはまだまだ続きます。皆頑張ってね。

ちば

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shizudaisai.blog40.fc2.com/tb.php/203-fa206ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。