fc2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

こんにちはー。2回目の更新やりますー。まかろんだよー。


春フェスも終わりまして、次は来期に向けて各部・局・担当が総括を出していきます( ̄∀ ̄)ノ


ついにこの時期がきました。

2月から企画を立ち上げて、みんなで検討し、鬼のような製作物を作り…時がたつのは早いですね(-_-;)


はい。まだまだ総括は終わってないです!

最後の最後まで、めげずに検討がんばりましょう(・ω・)/




また次の静大祭は一年生を迎えて新メンバーでやっていきます!


二年生はサポートになるわけですが、去年の先輩たちみたいに頼りがいのある先輩になりたいものです(>_<)


一年生も二年生についてきてください☆
スポンサーサイト