fc2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!



どーもー(*゚▽゚)ノ



さきほどSUN飲みが終わりました!!








いやぁー、激しい土日にでしたよw



まず昨日は情宣新年会(*^_^*)






ひさびさに先輩に会えて楽しかった!!





巨大プッチンセットも頂いたし(^^;)





二次会でGTOさんを見に行ったのに、
いなかった(T^T)




そんでカラオケオールして、てつろーさんと
朝ご飯食べて


ちょっと寝てSUN会議へ(*_*)







静大圧倒的に多いよねww




なんかRがすごい新鮮だったヽ(゚Д゚)ノ










たいして、議題進まんもんで
そっこーで飲みへww





まぁ座るグループによって楽しさはいろいろあったけど
うちは楽しかった(*^_^*)



福祉大の人たちおもしろかったな。














帰りすごいメンドクサカッタケドネww



また他大学の話聴けるといーな(*・ω・)ノ






















アイラビユッッッッ!!




最後に、

ポテト入った袋を
原付のおしりに入れないほーがいーよ(´ー`)








ぴーや



スポンサーサイト



コメント

名前、ブレブレやな(笑)
2012/01/30(月) 00:10:48 | URL | 某 #-[ 編集 ]

sunっって飲み会するんだね。
2012/01/30(月) 04:03:39 | URL | みち子 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shizudaisai.blog40.fc2.com/tb.php/117-0b342cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック