FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、昨日に引き続きブログ更新、やっとバーベキュー本編に入ります。

P7160674.jpg
ひたすらに肉を食いまくります。

Image_3956f4c.jpg
焼きそばも定番ですよね。。

Image_23ef805.jpg
野菜もしっかり食べようね。野菜といえば、最近我が家で放置していたサツマイモから蔓が伸び始めました。捨てようか捨てまいか悩んでいます。

P7160677.jpg
バーベキューに飽きた男たちは水鉄砲で戦争ごっこ。
敵陣地に単機突入する期待の新星、おにぎりくん。

P7160679.jpg
まあこうなりますよね。

P7160728.jpg
服を着たまま砂に埋められる人も。私ですけど。
仮にも先輩を埋めるだなんて今年の一年生は肝が据わってますなあ。

さて、そんなこんなしているうちに夜になりました。花火の時間です。
ここで執筆者交代。後は頼んだぞ。

...はい、頼まれました。
今年の花火は、とにかく量が多かった!
とある方のご厚意でその数500本(推定)!
とにかくやりまくりました笑

Image_aca7154.jpg
場所が海沿いということもあり、当日は風が強く火をつけるのも一苦労でした…

Image_5cc9557.jpg
そんな中でもやっぱり花火はきれいでした。やっぱり夏といえば花火ですよね!

Image_b61728b.jpg
みんな子供の頃に戻ったように夢中で楽しんでいました!

なんとなく花火をすると夏が終わってしまったような謎の寂しさを感じませんか?
この感覚は、私だけじゃないはず。
でもまだまだ夏は始まったばかり、夏休み中にJCの合宿もあるので楽しみです!
執筆している私は夏休みが待ち遠しくてたまらないです笑

前編・バーベキュー (ちば)
花火(太田)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。