JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついに春フェスが終わりました。1、2月からの僕たちの努力が実りましたね。
 当日は見事に晴れ。本当によかったです。

 春フェスが近ずくにつれいろいろなトラブルが発生したり、皆ピリピリしていたり、どんどんと春フェスへの障害は出てきたけど、僕たちはそれにめげずに春フェスを成功させることが出来ました。

 この事実がなによりも大きいです。いろんな問題は山積みだけど、きっとこの春フェスをやり遂げたことから、僕たちはまた進んでいけるのではないでしょうか。

なんて
抽象的なことを書いては見ましたが(藁

終わってしまうとあっというまだったなあという印象ですね。
とくに春フェス前日前々日の記憶があまり無いです。
眠さにやられたかな?

個人的にですが、フィナーレのモギ-1表彰の司会は、結構良く出来たー^^
よく喋れたし
BGMに指定したoasisのWhateverが切れるタイミングと、僕がステージを降りるタイミングが見事にマッチ
あれ、曲の最期にSEとして歓声が入ってるのよね
だから実際の来場者のそれとミックスされて、なんかすごくよかった
そんなことに気づいてほくそ笑んでたのは僕くらいだろうけどw

とにもかくにも

みなさん お疲れ様でした。

かずき
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。