FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ましましがブログを書いてくれないんだが どうしよう。

そんなことは置いといてですね、今日は企画部の最近の様子をちょびっと紹介します。

 企画部は最近毎日、静大祭実行委員会室で部会を開いています。いわゆる本部企画(秋のミスコンとかね)についての話し合いをしています。全体会にまで持っていって皆で検討する、企画詳細レジュメというのがあるんですが、今はその前段階の、企画概要レジュメというものを企画部だけで検討しています。外目には見えない部分ですが、けっこう大変です。
 
 企画検討にはそれなりの人数が必要なんですが、なかなか集まりが悪く、朝9時開始の筈なのに、10時を過ぎても始まらないことが結構あります。ここはもっと皆ガンバッテ欲しいところです。
 企業の協賛をつけるか、予算はどう捻出するか、人員がどのくらい削減出来るか、などなど、問題は次から次へと出てきます。そういったものを時にスパッと解決し、時に妥協し、いろいろと大変な過程を経て、企画は出来上がっていくんですね。 

 企画部の企画は全体会が通り次第、静大祭どっとこむにも掲載して行きます。
 期待して待ちましょう。

 あ、自分も企画部でした


かずき
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。