JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとみです。

第60回静大祭が無事に終了しました!

20日はさわやかな『オープニング』
テーマ「躍動」の揮毫がカッコよかったですよね!

21日はAAAのライブ。
たくさんの来場者が来てくださり、大いに盛り上がりました。
AAAは来年ツアーを行い、静岡にもまた来るそうです。
この情報は静大祭で初めて発表されたようです。
ファンの方にはたまらないのでは?

22日は本部企画が目白押しでした。
 『静大クエスト』は楽しんでいただけましたか?
自分たちが打った企画は評価しづらいのですが、
「楽しかった」という意見をいただけた時は本当に嬉しかったです。

 『最恐病棟』は長い列と悲鳴が絶えませんでした。
中は懐中電灯が無くては隣の人の顔も何もかも見えないくらいに
真っ暗だったんですよ!

 『Ms.静大コンテスト’09』も大勢の方がメインステージ前に集まってくれました。
ウエディングドレス姿の出場者はとても綺麗でしたね!

 祭を締めくくる『プレミアムフィナーレ』
ゲームやモギ‐1表彰はとても盛り上がり、温かい反応や拍手をたくさんいただけました。
WiiやiPodなどが当たるビンゴ大会は、
「(数字が)あった!」「あぁ~↓↓」など本気で一喜一憂してましたね♪

大変だったことも嬉しかったことも、まだまだ書ききれないくらいにあります。

最後に、私たち静大祭実行委員がすべてをぶつけた第60回静大祭に
来てくださった全ての方と、影で支えてくれた先輩たちに心からの感謝を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。