FC2ブログ

JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の友達に留年してる子がいまして、
エールという名のプレッシャーをかけてやりましたが、

先週の土曜日に映画を見に行ってたくらいの
余裕があるようで........



そういえば、僕の弟も今年高校受験だったなぁ・・・

そっちはまったく関心無いです。





さて、


今日の豪雨で洗濯物が全部やられちゃいました。 (ーー゛)
全体会に行く気が失せました.。o○

結局行くことにしましたが
靴が雨で・・・・・・・・

雷に悲鳴上げる女子高生もいるし・・・・


雨は嫌ですね。



ところで、今日気づいたんだけど、
僕の靴が友達のと一緒でした。

その友達って、僕がJCに誘ったうちの一人なんだけど、
彼は生協委員の重役を狙ってるんですね。

偉くなると生協で自分の好きなものが
入荷できるようになるらしい!!!


期待してるよ!.com



さてさて、


今日から全体会が再開しましたね。
あんな雨の中、なかなかの出席率だった(気がする)。

総括ラッシュ、ラッシュ!!!!





終わり。


BY E
スポンサーサイト
IMG_0179_convert_20101123102239.jpg

IMG_0180_convert_20101123102307.jpg


当日の様子報告用にアップロードしました。
 静大祭が終わりました。
 夏からずっと準備してきた全てが結実し、小さな個々人の能力全てが大きな目的のもと集まり成果を挙げました。無事三日間もの間晴天が続き、懸案されていた藍坊主スペシャルライブも青空のもと開催することが出来ました。

 当日までにはいろいろありました。
 僕が関与する範疇に無いことがほとんどでしたが、Rに乗り込んで電話で某担当に怒鳴り散らす団体や、責任者会議でモギに突っ込む団体、ストリート企画詳細の壮絶な全体会などは記憶に新しいところです。いずれも大祭関係者の真剣さ故の憤りということで、その種の思い出は、とりあえずは忘却の彼方へ送還してあげましょう。
 
 春に比べて二年生の人間関係の相関図というか、絡みの構図が出来上がっていたおかげでしょうか、二年生同士の衝突みたいなのはあまり無かったように感じてます。少なくとも、皆のテンションとして「いまさら言うことでもないな」みたいのが漠然とあったのでは無いでしょうか。春や昨年よりも、純粋な「静大祭運営者」という立場にシフトしたのを感じました。まあ、手探りでわいわいやるのは一年生の特権ですからね。
 一年生は、僕から見るとかなり意識の変化みたいのがあったように見えました。静大祭を動かす動力に、確実に自分が与していると思えるようになったのではないかと僕は思います。こと企画部に関してですが、最初の曖昧なやる気のだし加減が嘘のようです。経験は人を強くするものなんですね。
 ある種のお遊びというかノリというか、そんな軽いランニングを始めたつもりが走ってる道が、直線距離42.195キロのまっただ中だと気づいたころには、もう大祭一ヶ月前くらいで逃れようもなかったでしょうね。JCは待ち受けるものにたいして説明不足も甚だしいところがあるので、あの冗長な全体会だけでも、「聞いてねえよ」って人はかなり多かったと思います。作業量に関しても、自分だけものすごい苦労をしていると感じた人も多かったようです。それが全くの間違いだと気付くまでにはあと半年待たねばならないのが、何とも言えません。

 本部企画に関しては、今回はホームページ企画以外は評判が良かったようです。お化け屋敷は常に待ち客が行列を作ってましたし、ミスコンも客の動員数は上々でした。オープニングもフィナーレも、時間帯にしては中々の客数、そして何より晴れた。問題のストリートも企画としてはかなり客数を稼いだようで、企画参加者を数えたら例年の4倍くらいはいってると思います。無料販売だけでですよ!

 そんな感じの静大祭でした。またホームページ局員にもココを更新させます。とりあえず僕の方から振り返った静大祭の真面目な感想は以上です。

 先輩も協力有り難う御座いました。シメ美味しかったです。

なかごみ
最近、ヨーデルにハマってるんです。

特に 小鳩くるみ さんの歌う、

 「山男のヨーデル」

は絶品です。(今も聞きながら・・・・)
是非 YouTube とかで聴いてみてください。





さて、

実は僕、『Yahoo!ニュース』の読者なんです。
日常の時事はYahoo!でチェック!
今日も面白い記事がたくさん!

NMNMNMNMNMMNMNMNMNMNMNMNMNMNMMNMNMNMNMNMNMNM

テングのミイラはトンビのなんやら・・・・・

NMNMNMNMNMNMNMMMNMNMNMNMNMNMNMNMNMNMNMNMNMNM


お天気ももちろん Yahoo で!
彼によると、
気になる大祭当日のお天気は・・・・・



まだ出てません!!!!!!!!

ということで、僕が予想しちゃいますΣΣ!

 (パチパチ)

衛星画像を見る限りでは
しばらくいい天気が続くようですね。
うん、大祭は前後合わせて5日間
晴れるであろう。
春みたいな雨の中のドカはコリゴリですね。

(あっ、ちょうどドカ長からメールが!!!
        pm22:50現在  )

みんな会議(全体会も)出ましょう!





では皆さん、



はば ないす 大祭10日前 !



ENDO

遠藤ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!



ホームページ局の実務を近々行うのでアナログ担当はそろそろ動きましょう。
とりあえずこの土曜にネオカン塗ります。
段ボール全部自分で切って模造紙も全部自分で貼付けて、原案も自分で出しちゃったんですけど。これから僕はケータイ版のうpにも取りかからなくちゃいけないです。

まあ、シメの時ににしけんさんに特別にジン○スカンをお恵み頂くのを切望している局長でした。



あと二週間!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。