JCぶろぐ

静岡大学祭実行委員会。通称JCの活動やその他もろもろをつづったぶろぐです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らすとJC!


二年生の皆さんお疲れさまです!><





そして




後は任せて下さい!!







みんなで頑張ります!




今楽しくてあんまり書けなくてごめんなさい!≧▽≦www
スポンサーサイト
どうも、久しぶりなかんじのかずきです。今日(ごめん、アップの関係で昨日)はラストJCでした。

ちょうど僕の誕生日だったこともあって、なんか僕の中では御祝ムードに
なってます。

二年生おつかれさまでした。

ホームページ局も新体制に変わっていくわけで、僕ら局員も心を改たに頑
張ろうと思いました。
久々のblogを更新させてもらいます、委員長かりんです!


静大祭が11月20・21・22日と無事開催、終了しました♪


来場者の方、参加団体の方、学務の方、そして実行委員の皆!


この3日間で、いろんな思い出ができたと思います!


その思い出が、一生心に残るものになれば幸いです。


…この祭が終わったということは、うちら2年の引退も間近=3


この2年間で学んだ事もあれば、反省したり、悔やんだり、泣いたこともありました。


けど、委員長なってからは、うちは幸せ者やった!


みんなは委員長の大変さを想像で作って心配してくれるけど、みんなが頑張ったり仲良くおってくれるからこそ、うちの仕事は楽やった.*'


うちはみんなのおかげで委員長をやりこなせた!
本当にありがとう!


そして、私たちが運営する祭に来場・参加してくださった方々にとっては、楽しい祭となったでしょうか?


今回の第60回静大祭は、来年・再来年と続いて、進化していく静大祭を楽しみにしてもらえるような祭となっていれば嬉しいです!


これから先のことは後輩たちに任せて、胸はって引退できる祭を作れたことを、祭に関わってくれた全ての人に感謝します!


第60回静大祭、無事終了です。ありがとうございました!
ひとみです。

第60回静大祭が無事に終了しました!

20日はさわやかな『オープニング』
テーマ「躍動」の揮毫がカッコよかったですよね!

21日はAAAのライブ。
たくさんの来場者が来てくださり、大いに盛り上がりました。
AAAは来年ツアーを行い、静岡にもまた来るそうです。
この情報は静大祭で初めて発表されたようです。
ファンの方にはたまらないのでは?

22日は本部企画が目白押しでした。
 『静大クエスト』は楽しんでいただけましたか?
自分たちが打った企画は評価しづらいのですが、
「楽しかった」という意見をいただけた時は本当に嬉しかったです。

 『最恐病棟』は長い列と悲鳴が絶えませんでした。
中は懐中電灯が無くては隣の人の顔も何もかも見えないくらいに
真っ暗だったんですよ!

 『Ms.静大コンテスト’09』も大勢の方がメインステージ前に集まってくれました。
ウエディングドレス姿の出場者はとても綺麗でしたね!

 祭を締めくくる『プレミアムフィナーレ』
ゲームやモギ‐1表彰はとても盛り上がり、温かい反応や拍手をたくさんいただけました。
WiiやiPodなどが当たるビンゴ大会は、
「(数字が)あった!」「あぁ~↓↓」など本気で一喜一憂してましたね♪

大変だったことも嬉しかったことも、まだまだ書ききれないくらいにあります。

最後に、私たち静大祭実行委員がすべてをぶつけた第60回静大祭に
来てくださった全ての方と、影で支えてくれた先輩たちに心からの感謝を。
どーも★まかろんです(^O^)

去年より大祭が早くきてる感じがします。。。なんでやろ。
昨日はいろいろ考えていたら眠れなくなっちゃいました。わなわな。


あーなんか今とっても変な気持ちです。


今まで企画立案から製作物作成…いろいろやってきたけど、

この祭でその成果を来場者の方々に
またJCのみんなに
示せたらいいなーって思っています!!

最終日まで気を抜かずに精一杯やってやる★




意気込みを!
とひとみちゃんに言われたんだけど…意気込みになってるのかなあ( ̄∀ ̄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。